納戸の中から

初学者がお勉強してる時の愚痴を書き連ねてます。うがーって言いながらやってます

やるぞー

やるぞーやるぞー毎日やるぞー

 

はてなブログに登録をして早半年、ずっとはてブみてたら勉強しなきゃーって焦燥感に駆られて、勉強の内容とか本読んで思ったことをメモ書きして学んだこととか疑問に思ったことを全部ネットにさらしてやるぞーやるぞー

 

 

プログラムってやつが面白いらしいから明日は下のサイトをもとにしてGitHubを使ってみるぞー

employment.en-japan.com

 

あとあと、GitHubを使うとWebページが公開できるらしいから、そのWebページをいじくりまわす感じでやるぞー

 

参考にするサイトとかはまた後で決めるぞー

 

 

ソースコードは基本Visual Studio Codeで書いていこうと思うぞー

 

 

またあしたからがんばるぞーやるぞー